メイク

メイクって楽しいですよね! 全然違う人になれて笑 私は中学の時顔にコンプレックスがありました!時に二重!二重のサイズがすごく広かったんです! 広すぎて変だったんです、それを変えたくてアイプチをしました。自分が気に入るサイズになってすごくうれし…

お金って大切

前に将来のことで悩んでますっていうのを載せましたが、トリマーになろうと思ってます。 専門学校は2年制で300万円が最低いるので奨学金を借りなければいけないんです…… 300万円は大人になってがんばって返していこうと思ってます、、、 今のうちにバイト頑…

将来どうしようか迷ってます

私は絶対この職業になりたいって言うのがないです。でもやってみたいなぁーって思う職業があります。 ペットショップの店員と医療事務です。 どっちにしようか迷ってます。 ペットショップの店員になるには資格も要らないけど、行くなら専門学校に行きたいと…

犬のことが好きすぎて……

私はトイプードルと、柴犬を飼っています。 すごく可愛くてなんでもしてあげたくなっちゃいます やっぱり2匹とも人気の犬種ですよね! でも柴犬のほうが頭がいいのかなって思うところが何個かあります。笑 トイプーも頭がいいって言われていますよね笑 でも…

雪ですね❄️

小さい頃は雪が振ると嬉しくてたまらなかったけど今はそんなに嬉しくありません…… 今、東京で雪が降ったって大騒ぎしてますね〜 私は東京は普通に雪が降ってるものだと思ってました。そんなに珍しいんですね〜 雪が降ってもう家から出たく無くなりました笑 …

寝る前です……

寝る前にスマホ触るとダメって言いますよね 私もなるべく触らないようにしてますがやっぱり触っちゃいます スマホ依存症なんでしょうか?笑 自分では依存してる自覚ないけど、いざスマホがなくなったら暇で暇で仕方ないんでしょうね 今ではスマホがない生活…

はじめて

初めまして。 ブログのはじめかたが分からない初心者ですが、頑張ってやって行こうと思います! 犬の散歩を今から行きます! (寒いから行きたくない……暗いし笑) 明日は早いので早く寝たいと思います😂 いっぱい寝たいけどなかなか寝れないですよね…… 最近は…