雪ですね❄️

小さい頃は雪が振ると嬉しくてたまらなかったけど今はそんなに嬉しくありません……

今、東京で雪が降ったって大騒ぎしてますね〜

私は東京は普通に雪が降ってるものだと思ってました。そんなに珍しいんですね〜

雪が降ってもう家から出たく無くなりました笑

ずっとヒーターの前で犬とまったりしてたい😄

めっちゃドラマ溜まってて見たくても見れないのが悲しいです、、、

 

話は変わりますが……

私は今趣味を見つけています。

趣味というのが特になくて、いろいろ試して見たんですけど続かず😂

私に合った続けられる趣味を見つけるためにいろいろ試してますw

例えば編み物をしてみたり、点つなぎをしてみたり、色塗りをしてみたり  などなど

ほかの人はどんな趣味を持っているんだろ〜

趣味がある人はいいなーって思ってますw

ほんとにこれだっ!って思えるような趣味に出会えるようにこれからもいろいろ試していきます!