犬のことが好きすぎて……

私はトイプードルと、柴犬を飼っています。

すごく可愛くてなんでもしてあげたくなっちゃいます😳

やっぱり2匹とも人気の犬種ですよね!

でも柴犬のほうが頭がいいのかなって思うところが何個かあります。笑

トイプーも頭がいいって言われていますよね笑

でも私の飼っているトイプーは1才なのにもうおじさんみたいでぼけてますw

でもそこがかわいいんですよねっ!

 

なかなか言うこと聞いてくれなくてイライラしちゃう時もあるけど、嫌なことがあっても、見るだけで元気が出るので飼っててよかったなーって思いますw

それに散歩とかご飯をあげたりとかめんどくさくなっちゃう時もあるけどそれよりももっといい事があるから続けられます。

家にいない時も犬のことを考えたりとか、早く会いたくなったりとかしてる時が一番楽しいかもです笑

あとは服を選んだりとかお菓子を買ったりとかとかですね!服着ると2倍可愛いくなるんですよ😍

犬がいるだけで全然毎日の充実感が違います!

もっと犬が幸せになれるように頑張っていきます😛💕