将来どうしようか迷ってます

私は絶対この職業になりたいって言うのがないです。でもやってみたいなぁーって思う職業があります。

ペットショップの店員と医療事務です。

どっちにしようか迷ってます。

ペットショップの店員になるには資格も要らないけど、行くなら専門学校に行きたいと思ってます。私は犬が大好きなのでそれをいかす職業に付きたいとおもってました。

だけど、それが自分に合うかどうか分からないし、給料も少ないので将来が心配なところがあります。

医療事務だったらこれも専門学校に行って資格を取りたいと思ってます。収入も安定してるし。

今、自分の心的にはペットショップ店員のほうがなりたいって言う気持ちは高いです、

でもまだ自分にあっているか分からないし、専門学校に行くならとてもお金が高いので、やっぱり辞めたって言うには無理だと思うので凄く迷ってます。

どうしようかな、、、