メイク

メイクって楽しいですよね!

全然違う人になれて笑

私は中学の時顔にコンプレックスがありました!時に二重!二重のサイズがすごく広かったんです!

広すぎて変だったんです、それを変えたくてアイプチをしました。自分が気に入るサイズになってすごくうれしかった!

それから色んなメイクをYouTubeを見ながり練習しました!

暇があればメイクの練習をしてます!

私の中で一番なりたい顔1位はAKBのさや姉です

f:id:nenetanaka451:20180210164729j:image

このかっこよくて可愛くて目がぱっちりしているのに憧れます💞

友達に言ったら山本美月のほうが似てるよ!って言われました!

それはそれで嬉しいんですけどね!😂